気まぐれでごめんなさい日記

ドイツと日本を行ったり来たりーPIANIST犬飼新之介のコンサート記録、日ごろ感じたことを綴るブログ

日本滞在記録その2♪

宇大オケの後、東京滞在中はみね&りんちゃんと『snow』で遊んだり、

三週間後に来る予定の怒涛の連続コンサートの準備や、朝来で共演した

Eduard Okoun氏のところに滞在し、リハをすると思いきやまさかの個人

練習、その後カフェでまったり4時間のドイツ語ドークだったり、、

といろいろでした。

 

その中でも渋谷でのプレトニョフ氏のコンサート鑑賞は、音楽について、また今まで

持っている音に対するイメージやモーツァルト像をいい意味で覆された

とてもよい経験をさせていただきました。

KAWAIのピアノもホールに、奏者にマッチしていました。

浜松に戻り、一週間準備をし、知人の結婚パーティ会場の大阪に向かいました。

猛暑、、干からびそうでした。

http://www.flmg.jp/  ライブハウス?はカラフル照明、、白と黒の鍵盤の世界の

住人にはまぶしいくらいでしたw

 

f:id:shinchang313:20160717150131j:plain

 

2次会の、これまたライブハウス!

 

f:id:shinchang313:20160717191005j:plain

乾杯の歌を一緒に共演した、ひだまりちゃん(ひだまりこちゃんw)は

この日初めてお会いしました。

偶然にも朝来音楽祭で共演する予定の歌手の田中良和さん

とお友達だった、、音楽の世界は狭いねーー

f:id:shinchang313:20160804105707j:plain

この後、大阪駅で田中さんと合流し、特急こうのとり(だったかな)

に乗り北上、兵庫県朝来市を目指しました。

電車に酔いました><