気まぐれでごめんなさい日記

ドイツと日本を行ったり来たりーPIANIST犬飼新之介のコンサート記録、日ごろ感じたことを綴るブログ

2014-12-09から1日間の記事一覧

コンサート、そしてその後、、

ヨルダンでのコンサートは、JICA(国際協力機構)をはじめとする沢山の方々にお手伝い していただきました。僕は、ホールに行って演奏するだけでした。 コンサートを1つ成立させるため、ぼくには想像もつかない努力があったと思います。 3ヶ月以上経ってしま…

ザータリキャンプ

実はこのコンサート、収益の一部をザータリキャンプに寄付しました。 ザータリ難民キャンプは2012年7月28日に設立された。2011年に始まったシリア騒乱から逃れてきた人たちが住んでいる。居住者数は、2013年4月に20万人を超えたが、2013年12月時点では12万人…

出演1分前のインタビュー

びっくりしました。 テレビや新聞の取材が入ることはきいていましたが、 さあ行こう、と舞台へ出る直前にテレビの取材をうけました。 何をしゃべったのか、全く覚えてませんw そして、靴紛失事件がありましたが、無事見つかりました↓ 沢山のお客様が来て下…

ヨルダンでの演奏

9月のコンサートですが、お伝えするのが12月になってしまいました>< ヨルダンでの写真をいくつかアップします。 素敵なコンサートフライヤーを作ってくれたのは成田さん、、 当日のコンサートの写真も撮っていただきました! コンサートの模様→